2020年09月03日

体験談 Dさん

心理コンサルの結果が届きました。

職場でのパフォーマンス向上が著しいですね。

自信がなかったり、人間関係に困っていたりする方、お金の流れも変わったりするので
興味のある方は、連絡下さい。

一回のカウンセリングで
↓こんな感じ↓
ーーーーーーーーーー

Dさん 40代 男性 
    非常勤公務員兼セラピスト

◆セッション感想 3日後まで

〇 気になっていた問題について今回心理カウンセリングのセッションを受けることができた。

話すことが難しい課題だったが、取り扱うことが難しかった課題を満足のいく結果が得られたのはすごくうれしかった。

〇 職場でもプライベートでも伝えたいことが伝えられるようになってきた感じがする。

しかもそれが関係の好転にも結び付いているのですごくうれしい。

〇 今まで持ってきた心の傷つきがふとした会話の中で癒された気がした。

今となってはとても意味のある体験だったと思う。

〇 きつくなっていた人間関係について、自分にとって快適な距離感をとることができたのは健康になってきた証だと思う。

〇 習い事の先生たちとも良いコミュニケーションが取れて、学ぶことがさらに楽しくなってきた。

〇 今の時代にどうして生きていこうかと、不安がなくなってきて、軸がしっかりしてきた。

◆セッション感想 2週間目

〇 続けて職場の人たちとコミュニケーションがよりよく取れている。

趣味のことの物々交換もしたりしている。

私のことを裏表のない人だから付き合いやすいと言ってくれる人もいる。

気楽に無理なく、職場にいれることはすごくうれしい。

〇 友人たちともよりリラックスしてコミュニケーションが取れている。

思っていることをより言葉にできるし、受け止めてもらっている感じがある。

〇 友人が旅でやってきて、付き添いをした。

さらに仲が良くなったと感じる。

良い時間や良いものを紹介することができてうれしい。

〇 以前、個人開業でセラピスト活動をしていたが、続ける時期ではないと思ってやめてしまった。

いつかは再開しようと思っていたら、オンラインのセラピーの仕事が舞い込んだ。

今思えば望んでいたタイプのクライアントであったことがとてもツイていたと思う。

〇 私は頂いている本当に良いなと思うご縁を繋ぐことが幸せを感じるのだが、そういうことが何度もできている。

私の悦びである。

〇 自分の内側や外側からのメッセージを受けとったり、

直感を信じて動きよかったと思うことが増えてきていると思う。

これは自己信頼や安心感につながっている。

ーーーーーーーー

あなたの会社や家族を、あなた自身の力でさらに楽しく豊かにする相談に乗ったりして世の中の幸せに貢献しています。


同じカテゴリー(体験談)の記事
体験談 Eさん
体験談 Eさん(2020-10-04 10:00)

体験談Cさん
体験談Cさん(2020-08-26 10:00)

体験談Bさん
体験談Bさん(2020-08-22 10:00)

体験談Aさん
体験談Aさん(2020-08-19 10:00)


Posted by NEO at10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。